2016-08-28

2016-08-27のできごと

雨が降っていた。
今日は労働だった。
労働のあとはIngress。Ingressをやるために労働に行っているみたいなところはある。今日は航空記念公園(所沢市並木1丁目)の方にENLがCFを大量に作成していたので, とりあえず破壊した。もっと破壊をしたかったのだが, 電池残量が厳しいので切り上げてきた。USB A <->USB type-Cのケーブルが発送されたので早く到着してほしい。わたしはUSB type-Cを直接取り出せるモバブを持っていない。当該公園はとくに照明があるわけではなく, 暗いので今度はその対策もしてから行きたい。今日だけでAPを38 kも獲得。とは言え, A8になるまではまだ223 kも必要なのですがね。

以上。











0 件のコメント:

コメントを投稿